精油を楽しむ

今日は大好きな先生のところで精油のお勉強。
先生のところには、何十本という精油があって
それを一本一本香りを確かめたりするのがとっても楽しいのです!

精油には、体への作用の他にも気持ちに働きかけたり
心や潜在意識を覗かせてくれたり、とっても奥が深い。
無意識に選ぶ精油が、「あれ、この前もこの精油だったっけ?」と
同じ精油を選んだり、違う精油でも意味合いが似ているものを選んだり。
それが、その人にとっての今の「テーマ」だったりするのかな?
と、ちょっと遠くを眺めてしまいます。

サロンにもたくさんではないですが
精油を置いてますので、選んでみませんか?
難しく考えずに純粋に楽しみましょう。