ハーブティーの試作

CHARMMЁのハーブティーは
1ティーバッグあたり2.5gです。
何種類かのハーブをブレンドして味を決めます。
ですので、2.5gになるように、
味、目的、コンセプト、
見た目の美しさ、などを考慮して
0.1g単位で配合を変えていくつかテイスティングしてから
最終的に味を決めていきます。

 

 

 

 

 

 

もっとありますが、何種類ものシングルハーブから
ピックアップします。

 

 

 

 

 

 

同じハーブを使っても、
配合が0.5g違うだけでこれだけ水色に
(もちろん味や香りにも)違いがあるんです!

今回は、千葉のサロン様用に、スッキリしたブレンドを
考えています。
(こちらは、しっかりボディートレーニング系、
リメディアル系のサロン様ですので、
トリートメント終了後には、ちょっとスッキリしたいかな??
と思って、ご提案。

気に入ってもらえると嬉しいな、と考えながら。。。

CHARMMЁでも、トリートメント後に
ハーブティーをお出ししています。
良かったら、是非サロンにいらして下さいね。