いくつになっても。

いくつになっても綺麗でいたいという気持ちって
大事だと思います。
着飾るとか派手なお化粧をするとか
そういうのではなく、
楚々とした、自然美っていうんですかね。
下品でないといいますか。

CHARMMЁ は40代から、そしてOver 50の方を
もっと笑顔にしたいと思っています!
年齢を言い訳にしたい気持ちもわかります!
でもその前に、ちょっとCHARMMЁ でお手入れしませんか?
きっと鏡を見るのが楽しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100分コースのお客様。
オイルトリートメントでお顔のリンパを流した後
クレイパックをします。
クレイパック 後、仕上げのオイルトリートメントをし、
保湿をします。

目の周りがふっくらしました。

CHARMMЁ では、高品質のクレイを使って
お顔にパックをします。
クレイの特徴である、
吸収・吸着・排出の作用で
体内の老廃物などを経皮から体外へ排出し
巡りをよくしていきます。
さらに、オールハンドで
丁寧にお顔の筋肉をほぐしてリンパの流れも
促しますから、トリートメント後はお顔がスッキリします。

天然素材を使っていますから
お肌にも優しく、地球にも優しい。

ぜひ、皆さんもサロンにいらして下さいね!

 

次の記事

クレイのおすすめ