終始笑顔の英会話レッスン!

本日も、お時間を調整して
忙しい中英会話レッスンに来て頂きました!

まずは整顔クラニオ・脳セラピーで
頭スッキリして頂いてから、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

普段は看護師をされていて
いつもレッスンにいらっしゃる時は
夜勤明けのお疲れな時なんです。
頑張り屋さんですね!
整顔クラニオ・脳セラピーを受けた後に
レッスンすると、
頭が軽くなった状態でとても調子が良いと
おっしゃってくれています!

さあ、前回のおさらい。

 

 

 

 

 

 

 

「え〜、先週やったよねぇ。。。」笑
忘れたらまたやればいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

私はテキスト以外のこともその場に合わせて
言葉に出すので、今日のまず一言目は
「Chill out」
「落ち着け!」とか
「冷静になれ!」とか
あとは
「まったりしてる」時なんかにも使います。

「遊びに行く」なんて時も使いますが、
今日は、あたふたしている生徒さんに
まずは一言。
「Chill out!」lol

この LOL または lolは
日本語の「笑」と同じような使い方です。
Laugh out loud
Laughing out loud

の頭文字ですね。

だいぶ慣れてきていますが、
まだ単語の一つ一つの意味に
とらわれ過ぎて文章全体の意味を
見失ってしまうので、
「1フレーズ丸ごと暗記」
を目標にしています。

 

 

 

 

 

Take #3 の写真 lol

皆さんも
英会話に興味のある
ビギナー様、
遠慮なくお問い合わせください!
レッスン前に整顔クラニオ・脳セラピー、
体験できますよ!

セラピスト英会話
https://charmme.jp/englishfortherapist/

お問い合わせはこちらからどうぞ!
https://charmme.jp/contact/