お客様からのご感想。

先日トリートメンを受けて下さったお客様から
嬉しいフィードバックを頂きました!
ありがとうございます!

〜お客様からのフィードバック〜

今回は100分フルボディオイルトリートメント&クレイフェイシャルパックを施術していただきました。
お部屋でまず水をいただきゆっくり支度。せかされないのもポイントの1つです。
そして落ち着いた空間でトリートメント開始、まず背中から。オイルはベタつかずさらりとした感触、マッサージは心地よくやさしい。“ここ間違いないっ”というところに手が届く感じ。至福の時間が続きます。肩や肩甲骨周りも念入りにほぐしていただきました。足も日頃のコリや*セルライト(!?)が解消されました。そしてフェイシャルクレイパック。今回はホワイトクレイで**シワにも効果ありとのこと、楽しみです♪パックの間は腸ほぐしと腕、デコルテまで‼腸はギュルギュルと即活発に…。そしてパックを取った瞬間さわらなくてももっちりしっとりしているのがわかりました。最後に首、頭をほぐしていただき終了。至福の時間はあっという間でした…。途中気持ちよくて意識を失ってしまいました。
BGMも耳に心地よく、またMieさんの動作、所作も静かなので(たまに施術は丁寧なのにそれ以外の動きがガサツな方っていますよね)何の障害もなく気が散ることもなくトリートメントを受けているということに集中できました!
施術後は起きあがるのがつらかったのですが、その後身体はスッキリ。そして…肌がしっとり‼手が吸い付く感じ。そしてそして肌色がワントーン明るくなってました‼クレイ、スゴーい‼
Mieさん癒やしていただき本当にありがとうございました‼
〜以上〜

こんなにたくさんの言葉で表現して下さいました。

*セルライト の部分ですが、
基本的にはリンパの鬱滞を促しております。
太もも、膝裏、ふくらはぎ、足首周りを丁寧に施術したことで
すっきり感が得られたためのご感想だと思います(^^)

**シワにも効果あり の部分の補足です。
これはクレイの成分(シリカを始めとする様々なミネラル成分)が
体内に入ると同時に、クレイの吸収、吸着作用によって
体内の余分な老廃物、毒素などを引きつけ体外へ排出することにより
毒素排出、循環促進、皮膚の瘢痕形成促進作用が期待されることによります。
エステサロンでの施術や、美容整形とは違いますが
自然の恵みのクレイで体とココロに優しい作用が期待できます。

本当に嬉しいご感想をありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんも是非サロンにいらして下さいね。