フットケア

あるお客様の足のビフォー、アフターです。

右足

左足(ちょっとぼやけててごめんなさい。)

足の指

1日のうちで立っていることが多いとのことで
だいぶ浮腫みもありましたが、
足の指の状態も気になったので
そちらもトリートメント致しました。

クレイパックをして、余分な水分や老廃物の
排出を促した後に、オイルトリートメントで
リンパの流れを促しました。
足の指も無理やりではなく自然な範囲で
位置を調整。

施術後の違いがわかっていただけると思います。

足の不調の大半は靴に原因があると思った方がいいと思います。
女性ですと細身の靴やハイヒール、

男性ですと、サイズの合っていない靴や革靴。
どうしてもTPOに合わせて靴ってスニーカーじゃ
ダメな時がありますので、仕方がありませんが、
靴を選ぶときは、縦の長さではなく
自分の足幅で選んであげるといいと思います。

自分の体を支えてくれている足、どうぞいたわってあげてくださいね。

フットケアは、男性も受け付けております!(完全紹介制)

 

前の記事

精油を楽しむ

次の記事

Humming