クレイフェイスパウダー作り

クレイを体験していただいて、
いよいよクレイフェイスパウダー作りです。

今回は、珊瑚パウダーを加えて
UV効果が期待できるパウダーにしました。

珊瑚は天然の紫外線防止剤と言われています。
もう十分紫外線が強い季節です。
そうでなくても、私は365日日焼け対策をしています。
(雨の日も、台風の日も、毎日)

お肌に使うものはできるだけ負担が少ないものがいいなぁ
と日頃より思っています。
この珊瑚パウダー入りフェイスパウダーだけでは
100%紫外線をカットするかといったらそうではないですが、
メイクの最後に使っていただいて、かつ紫外線防止に役立つ。
使用感も軽くて私はお気に入りなんです。

私のナビゲートが悪く、
ご自分のお肌の色に近づけるまでに
ちょっと時間がかかってしまいました。すみません。

でも、くるくる混ぜ混ぜしながら
だんだんと色を近づけていきます。

完成!

この後、素敵なティータイムに!

前の記事

クレイ前クレイ後

次の記事

ティータイム!