背中、気になる人!

はーい!
(私も気になるー)

 

 

 

 

 

 

 

背中って手が届きにくいですよね?
お手入れどうされてますか?
経験上、リンパが滞っている所、
筋肉の張りコリが強い所などに
ポツポツ吹き出物や皮膚トラブルが
みられることって結構あります。
また、毎年のうっかり日焼けで
色素沈着している場所でもあります。

CHARMMЁで背中にクレイパックをしませんか?

クレイは粘土鉱物。
ミネラルが豊富でお肌に塗った時から
体の中の老廃物、毒素を吸収して吸着し
排出してくれます。
またその時にクレイに含まれるミネラルを
体内へ届けてくれるので体の中のミネラル交換も
同時にしてくれます。

老廃物が排出された体は、循環が良くなり
組織の再生、代謝の促しへとつながります。
経験されたことのある方はご存知だと思いますが
お肌のトーンが明るくなりますよ!

私の経験上、皮膚トラブルには色々な原因があります。
ただ体の表面の状態だけでなく、関節の動きが悪かったり、
筋肉の緊張が強かったり、トリガーポイントがあったり、
また対人関係に不安があったり(あくまで私のセラピスト経験上です)
もちろん食生活やスキンケアもと、一つではありません。

サロンではクレイパックや、オイルトリートメント
またトリートメント中のおしゃべりなどで
お客様に心よりリラックスして頂き
体と心を休めて頂けるよう努めております。

もうすっかり夏の服装で過ごすようになりましたね。
今から背中のケア、しませんか?

通常のトリートメントに
プラス¥4,000で背中全体にクレイパック。
もちろん、クレイパック後のオイルトリートメントも
しっかりして滞りの改善を促します。
なかなか自分では手の届かない背中、
夏本番前にケアしませんか?

なお、写真撮影(背中のみ。お顔出しはしません)が
可能な方、ホームページ、Facebook,インスタグラムなどへの
投稿が可能な方は、¥1,000円お値引きさせて頂きます。

皆さん、お気軽にお問い合わせください!

 

次の記事

経過報告