6月3日が次の新月です。

新月、満月を気にかけていらっしゃる方、
次の新月は6月3日ですよ。

 

 

 

 

 

 

前回の新月を境に、私はピタッと
お菓子と小麦粉をやめました。
「頑張るぞー」という感じではなく、
本当に朝起きた時に
「あ、やめよ」と思ったんです。

それから約1ヶ月。
お付き合いで1回パンとチーズケーキを
食べちゃいましたが、基本的には
自分から進んでお菓子を買ったり
食べたり、パスタ、パン、麺類など
口にしていません。

で、何か変化が起こったかと言いますと、
お腹の調子が整ってきました。
それからお顔のお肌の調子が良くなってきました。

小麦を選択しない食生活ってスーパーに買い物に行くと
なかなか選択肢が狭いんです!
今までパスタ、麺、パン、お菓子を食べていたのに
それがなくなると、自然に食生活は
おやつにフルーツやミニトマト、食事は野菜中心になります。
ビーガンやベジタリアンではないので
お肉もお魚も卵も食べます。

ポリシーがあってやっているかというと
そうでもなく。。。笑
「小麦とお菓子(砂糖)を食べないと体もココロも
気持ちがいい」それだけです。私の場合は。

最近、サロンにいらして下さるお客様から
「なんか雰囲気変わったね」と言われることが
多くなり、かなり嬉しい今日この頃です。

自然体に食生活を切り替えることができたので
しばらくはこのまま、この感じでいきます。

さあ、次の新月は何を唱えましょう。

そんなお話も是非、サロンでしませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

前の記事

ああ!肩甲骨