隙間時間に。

ちょっとした隙間時間に色々な本を読んでいます。
ほぼ仕事に関係する本ですが、
大変興味深い。
私は、ただ読むだけですが、
「これを書いた方は凄い」とつくづく思います。
一つのテーマを研究し、検証し、データを集めまとめる。
こうした方々がいるおかげで
私は勉強できます。

 

 

 

 

 

 

人の体は、構造や機能だけでなく
ココロも連動します。(と私は思ってます。)
一箇所だけほぐせば良いかというとそれは違って、
言ってしまえば、その人の姿勢から、
生活から、ココロの奥の心理までいろんなことが
連動します。
なので、私はいろいろな方面からアプローチできる
セラピストになるよう頑張ります!

皆さん、是非サロンにいらして下さいね。