クレイフェイシャルコースがパワーアップします!

昨日、私が所属させて頂いてます国際クレイセラピー協会主催の
松本淑子理事によります
オーガニックスキンケアフェイシャル トレーニングに
参加して参りました!

一つ一つの手の動き、トリートメントの流れなど
改めて再確認することが出来、大変有意義な1日でした!

今後はCHARMMЁ のクレイフェイシャルコースが
更にパワーアップします!
今までお顔のみにクレイパック をしていましたが、
今後は首、デコルテまでパックの範囲を広げます。
お顔周りのトリートメントはそのまま、
首、肩、デコルテ、腕、そして頭皮まで
しっかりとほぐしてお顔の周りに関係する
筋肉、リンパへアプローチします。

6月いっぱいクレイフェイシャル コースの
モニターさんを募集します!
通常60分¥9,000を
60分¥6,000で!

トリートメント前後のお顔のお写真を
撮らせていただき(目隠しの加工は致します)
かつホームページへの掲載が可能な方に限ります。
男性も喜んで受け付けておりますよ!
(ただしご紹介に限ります。)

是非、この機会にサロンにいらして下さいね。