メニュー表も見やすくしました。

同じくホームページ のトップにあります
トリートメントのメニュー表も見やすくしました。

 

 

 

 

こちらの左側に
「トリートメントメニュー表」
があります。
そちらをクリックしていただくと、、、

 

 

 

 

 

 

メニュー表が出てまいります。
さらに下にスクロールするとPDFで詳しい内容も載ってます。

サロンの基本的なメニューです!
一押しは女性ですと

「100分クレイディアルコース」がやっぱり一番人気です!
リラクゼーションしたい方、
不具合を調整したい方、
お顔のトリートメントまで入ってますので
本当に「全身」なんです!

クレイ +  リメディアル = クレイディアル

私の造語です。
ただ気持ちいいだけじゃない、
「改善を目指すトリートメント」
一度受けられたらその良さをわかって頂けるはず。

男性は日頃のお疲れ
頭皮、首、肩を中心としたコース。
男性だってクレイフェイシャルして下さい!
日頃、お手入れしてますか?
美容目的でなくても、汗、乾燥、紫外線など
お肌は疲れています。

どこに行ったらいいかわからないという男性、
どうぞCHARMMЁ にいらして下さいね。
(紹介制になります。)

男性メニューも、首、肩周りの「改善」を目指した
内容になっております。
肩甲骨、上腕、頭皮、ほぐしてみませんか?

ぜひ、お待ちしております。
ご予約は、トップにあります
予約カレンダーからどうぞ!

個人的にご連絡頂ける方はそちらからでもどうぞ!
お待ちしてます!

次の記事

筋膜リリース