テーマは「乙女座の強さと聡明感」

今回の期間限定、数量限定のハーブティーと精油のセット
「Energy of VIrgo」(乙女座)
これを作るにあたっての私の思いを書きましたので
ぜひ、お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

本日発表!乙女座新月ハーブティー

しばらく前から企画をし、試作を繰り返してきました、
期間限定、数量限定
ハーブティーと精油(芳香用)セット
「Energy of Virgo 」(乙女座)がついに
乙女座新月の本日発表の運びとなりました!

毎月新月には、次の新月までの目標を立てたり
自分に宣言するという生活をかれこれ数年以上続けていて
何か形を残したい!と思うようになり、
何ヶ月か前から企画、試作などを練って
ようやく本日発表となりました。

私自身が乙女座ということもありますが
ちょっと神秘的な物を作ってみたかったので
タイのバタフライピーを使って綺麗な色を出しました。

テーマは「乙女座の強さと聡明感」

私くらいの年齢になると、今まで積み重ねてきたことに
ふと不安を覚えたり、このまま流されて行くのかなぁ?
と自分の人生に疑問を持ったり、軸がぶれそうになったり。
そういう瞬間を覚える人っているんじゃないかなぁと思います。

でも、「自分を信じる強さ」が一番強い!
ことをここで改めて感じて欲しい。

自分を信じてあげられるのは自分だけなのです!

というような、ちょっと応援も込めて作りました。

スペアミントが入っていますから
口当たり爽やかです!

精油は、まず、
「香りは直接脳に届く」
ことから、
「いろいろ考え込まずに、ダイレクトに脳に届いて
凝り固まった頭と心を解放しよう」という意味も込めました。
全体にウッディー系の香りでまとめましたので
おやすみ前や、心がざわついている時などにお使い頂けると
気持ちの静寂を取り戻すのに役立てるかと思います。

数量20個限定ですが
もうすでに後10個くらいになりました!

2.5gx2個入り(ティーバッグ)と
2ml の精油原液セット(こちらは芳香専用。お肌に使用しちゃダメです!)
のセットで¥2,300

可愛いオーガンジーの袋に入ってます!

よかったら是非、お試しください!