秋に向けて

朝晩が少しずつ涼しくなりましたね。
室内の冷房がちょっとキツく感じる時もあります。
こういう時の体はとても調子を崩しやすいです。
ちょっとゆっくりお風呂に入ったり
冷たい飲み物ばかりではなくて、温かい飲み物を飲んだり、
ご自身の体をケアしてあげましょう。

 

 

 

 

 

CHARMMЁ ではただ今
「秋の疲れを癒しましょう!」ということで
「活性炭入りオーストラリア産ブルークレイ」を特別に
クレイパックで使用しております!

クレイの特徴
吸収・吸着・排出作用に活性炭も加わり
お肌のトーンがさらに上がりますよ!

お肌は体の一番外側にある「臓器」。
「臓器」なんですよね。普段気にしませんが。
一番外側で体を異物から守ってくれているお肌を
クレイパックで優しくトリートメントしてあげましょう!

合わせてオイルトリートメントでリンパの流れを促し
筋肉の緊張も取りますので
全てのトリートメントが終わる頃には全身スッキリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構お肌がかたくなってしまった方も
きちんと定期的にトリートメントを続けていくと
少しずつですが改善してきます。

サロンでは、良質の天然クレイとホホバオイル、高品質の精油を
使用しております。
全て天然の物を使用しておりますので
お肌に優しい作用で安心してお使いいだだけます!
是非サロンにいらしてくださいね!

ご予約はトップにあります、メニューの
「予約カレンダー」から簡単にできますよ!
ちょっとめんどくさいから予約して〜と言う方は
直接ご連絡くださいね。

 

 

 

 

次の記事

神秘的なブルー。