脚だけのコースできました!

お知らせです!
脚のトリートメントコースをご用意しました!

60分脚のクレイパックとトリートメントコース
¥7,800/1回

チケット4回+1回分おまけ=合計5回分
¥31,200(4回分のお値段で5回通って頂けます!)

お現金のみ

オイルトリートメントでリンパの流れを促した後、
ふくらはぎ、足裏にクレイパックをします。
クレイの特徴である、老廃物排出作用を利用して
さらにスッキリを目指します。
クレイパック後のお肌の違いも感じて頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の冷え、むくみ、足首の硬さや滞り、足裏の疲れ、
脚は様々なトラブル原因が潜んでいます。
日頃より、脚の状態にお悩みの方、諦めかけている方へ、
私も脚は悩みのタネです。
一緒に頑張りましょう!
また、お洋服を全部脱ぐのにちょっと抵抗がある方、短パン履くので大丈夫です。
トリートメントをお試ししてみたい方にもお勧めです!

クレイパックをすると、皆さん
「始め冷んやりしてそのうちポカポカしてきて気持ちいい♪」
という感想がほとんどです!

贅沢にクレイを使ってこのお値段は絶対に試す価値があると思います!

さらに、4回分(と1回分おまけで合計5回分)のチケットも
ご用意しました!
出来るだけ通っていただいて
「良い状態」をキープして欲しい!
ということでダラダラしないように有効期限を設けました!
チケットの有効期限は6ヶ月間。(6ヶ月間で使い切って下さい!)

さらに詳しくお知りになりたい方は、
「お問い合わせはこちら」からどうぞ!

皆様のお越しをお待ちしてます!