秩父・自分にコミットするツアー!

かねてよりお誘いいただいていた
秩父・高麗神社へのツアーにこの週末出かけて参りました。
ただ観光名所を巡るではなく、あらかじめ決めておいた
「テーマ」に沿ってのツアーだったので
参加されたみんながそれぞれ自分のテーマ、目標をコミットするというもの。
とっても刺激的で Inspire されました!

企画されたのは、その鑑定内容に大変定評のある
ミシェル・メイ・美菜子先生。
実はCHARMMЁ のホームページでもリンクを貼らせていただいます!

https://michell.pua-melia.com/

とってもチャーミングな方ですが、
鑑定内容はズバッとはっきり、そしてとても論理的にお話しされるので
納得感がありますよ!
私もかれこれ10年くらいお付き合いさせていただいております。

私も自分の目標をきっちりコミットしてきました!
今、内側からもんの凄いエネルギーが湧いてきてます。(性格が単純で〜す)笑

決して平坦な道ではありませんが
自分を信じて進んでいきましょう!