クレイでお家時間を楽しみましょう!

お家タイムを楽しみましょう!

今日は朝からクレイパックをお顔にしてます!

今朝、3時半からおきて、ヨーロッパのDJさんの
LIVEを見てたので眠い。笑
(時差があるから仕方ないのですが)
お肌にも良くないですよね。

<用意するもの>
・クレイ(お好きなもの)
・水
・顔!笑
————–
クレイをお水でマヨネーズくらいの硬さに練ります。
顔に塗ります。
クレイが半乾きの状態になったら
優しくぬるま湯で洗い流します。
————–

 

クレイには、吸収、吸着、排出作用がありますので
お肌に塗ると、肌から老廃物、不純物などを
吸収して外に排出してくれます。
と、同時に、クレイの持つ豊富な天然ミネラル成分が
浸透しますので、
自然にミネラル交換してお肌を元気にしてくれますよ!

洗い流した後はたっぷり水分補給してくださいね!

男性の方などは、
肩、背中、腰、ふくらはぎなどに塗っても
ひんやりして気持ちいいですよ!

足の裏もオススメです!

安全性を確認されたクレイでしたら
妊婦さんも、オススメです!

特に今は手洗いうがいなどが、今まで以上に
丁寧にする事が大切ですよね。
帰宅後はお顔はどうしてますか?
お顔についたホコリなどをクレイで流しちゃいましょう!

今度ZOOMでみんなでクレイパック しながら
おしゃべりも面白いかも?

クレイセラピストでもありますから
そんな話もしたいですね!

クレイはどこから?(私が加盟している協会です。)
https://claytherapy.jp/