楽しいぞ!アイスハーブティーの動画撮影。

7月にハーブティー大特集をします!
ビューティースキンのセールと、
新作の発表!(去年も発表したんですけど、今年初のストアズ登場)
をもうすぐします。

その関係でまとまった時間を作って
動画撮影と編集をしていますよ〜。
これがね、すごく楽しいです!
時間かかるんですけど、
光の具合とか、声入れとか
反省点はいっぱいあるんですけど、
まずは自分が楽しもう!
ということで、始めてます。

音楽は、いつも仲良くさせていただいている
スイスのレコード会社の
アーティストさんから許可を得て
彼らの音楽を使わせていただいてます!
なので、、、
どっちかというと
音楽重視な編集になってたりして。。。笑

とにかく楽しく進んでまーす!

よかったらぜひ見てくださいね!
クオリティはまだまだですが、
これから頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

CHARMME YouTube channel
https://www.youtube.com/channel/UCXCMTcF0LuzmMJ2v7mUgkcg?view_as=subscriber