インタビューをしていただきました!

とっても素敵な時間をありがとうございました!
今日は、素敵な女優さんをお迎えして
WEBマガジンのインタビューをしていただきました!

なんてことでしょう!

時間として1時間ほど。
セラピストになった経緯や
トリートメントについてのことなど
たくさんお話しさせていただきました!

が、かなり、なかなかテンパっていたので
多分、全然上手にはしゃべれなかったと思います。。。
ごめんなさい〜。

インタビュアーとしていらしていただいた
女優さんが、
お名前はまだ出しませんが、
めっちゃ綺麗。
めっちゃお顔が小さい。
めっちゃ綺麗。
めっちゃお顔が小さい。
めっちゃ綺麗。
めっちゃお顔が小さい。

そして偶然にも同郷でした。わーい!
落ち着いた話し方で
私のようなど素人相手に
丁寧にお話を聞いてくださって
めっちゃ感動。

ハーブティーを日頃から飲まれるとのことでしたので
CHARMMЁ (チャーム)のハーブティーを
プレゼントさせて頂きました。
気に入ってくださると嬉しいな!

ずーっとずーっと
本当に苦しい事や辛いことがあった
この何年間。
こんな日が来るなんて
本当に嬉しく幸せです!
毎日諦めずに歩んできてよかった!

数あるサロンの中から
ここを見つけてくださり
お声をかけてくださった
ご担当者様、この場を借りて
御礼申し上げます。

Mie