世界中にアリガトウ!

ディプロマをいただいた報告をしましたところ
いつも仲良くしてもらっている
ヨーロッパのDJさんたちから
たくさんお祝いのメッセージを頂きました!

 

はい、私、テクノやハウス大好きでして。笑
ヨーロッパのアンダーグラウンドの
DJさんたちとプライベートでは
仲良くさせていただいているんです!
こちらのホームページには
テクノ色を出さないように。笑
しておりますが、実はゴリゴリです〜。
でもクラブとかは行ったことがないし
お酒も飲めないし、パーティー苦手だし
もっぱらお家で聞いている人です。

こちらは一部ですが本当に
みなさんいい人ばかりで
仲良くさせていただけて光栄です!

メッセージありがとうございました!
Thank you!
Grazie!
Danke!
Merci!

Love from Mie:)