携帯を変えました!店員さんありがとうございました!

今まで使っていた携帯が
電池の調子が悪くなってしまったので
急遽、携帯屋さんへ。
(事前に予約していきましたが
やはり予約してから行くのをおすすめします)

対応してくださった店員さんの
接客の姿勢に、
見習うことがいっぱいあって
人生で初めて携帯屋さんで
感謝で一杯の気持ちになりました。笑

機種変更って不安じゃないですか?
私は機種変更とか今まで
全然興味なくって、写真取れればいいかな?
とか、無理に最新のものでなくてもいいかなって
思ってたので
今回も特にどの機種にしようかとか
ノーアイディアでした。

店員さんの説明を聞いて
今回はアンドロイドにしました!
写真が綺麗に撮れそうです!
ワクワク。

私の方の都合で
たくさん確認事項とかあって
結構お時間かかってしまったのに
待ちの時間も世間話で
間をつないでくれて
機能の説明や、
費用の説明など
こちら側に立っていろいろと
と提案してくださった店員さん。

本当にありがとうございました!

おまけに、私の大好きな
スイスのDJ Boran Eceの
ステッカーまでケースに入れ直してくれて。笑

細かいところまでのお気遣い感謝です。
帰り道にちょっと自分の接客姿勢を
見直してしまいました。

私もまたサロンのお客様が
笑顔でお帰りになるように
頑張ります!

とりあえず、各種アプリのダウンロードと設定を
頑張ります。笑

あと充電ケーブルType-C買ってきます〜。