いつかちっちゃな星になる!(なんの話?)

何の話なんだか。笑

槇原敬之さんの「遠く遠く」という曲が好きです。

 

私は20代前半から海外へ飛び出したり
戻ってきたと思ったら結婚したり
結婚して落ち着いたかと思ったら
また今度は家族総出で海外行って
ぼっちで帰国したり。。。
多分理解していただけない部分も多いのですが
それでも
いつも理解して応援してくれる地元の親友と家族がいます。
心配ばかりかけているみんなに
いつか「良かったね」と言ってもらえるように
自分の夢を追いかけてます。
一人でお風呂に入りながら
ちょっと泣きそうな時は
いつもこの曲を歌います。
という長い前置き。笑
今日は
地元の幼馴染がハーブティーを
購入してくれました!
備考欄に「年賀状送れなくてごめんね」
ってメッセージ付き。
ごめん、私も送ってない!笑
自分が納得する形を作るまでは
同窓会も出ないつもりで
今まで一度も参加してないのですが。。。
それでも遠くから
こうして応援してくれる人がいるのは
本当に嬉しい。
オンラインストア、やってよかったと思う瞬間です。

あれ、結局これは。。
ハーブティーのオンラインストアの宣伝???

こちらからご購入いただけます!
https://muchinagano.stores.jp/