アレン様にはまっております。

みなさん、アレン様ってご存知ですか?

整形を総額1億円以上かけているという若い方なんですが、
有名だから皆さんご存知ですよね?

彼がね、すごくいいこと言ってるんです!

「整形して終わりではないんです。」
「その基となるお肌のケアをしなければなにもならない。。」
「しわ、たるみになる前の”予防”がとにかく大事」

というようなことをおっしゃっていて
毎日頭皮マッサージ、お肌の保湿などをして
ご自身の「素肌」をとても大切にされているんです!

これは我々女子、耳が痛くないでしょうか??

私、この考えすごくいいと思います!

整形そのものについての議論はしませんが
これはセンシティブなテーマだと思いますし
私自身、賛成・反対決めかねます。

そこは置いといても
皆さん、土台となるお肌ちゃんとケアしてますか?

人間の体は筋膜で覆われてます。
そのスタート地点が頭頂部です。

スマホやネットで下ばかり向いている、
仕事中の姿勢
猫背、
頭だけ前に出てしまう、
思い当たること、ありませんか?

筋膜が癒着したり、皮膚の滑走性が悪くなると
あちこち不調の原因となりかねません。
イメージとしては、
人間の骨格に薄いストッキングをかぶせた感じ?
これが、途中とちゅうで、ねじれてしまったり伸びが悪いと
どうなるでしょう?

また、体内を巡っているリンパ液や、脳脊髄液、血液の循環が
悪くなっても不調の原因となり得ますよね?

がっつり病名がついてからでは遅いですよ!

サロンでは
整顔クラニオ・脳セラピーを導入しています。
わずか10gのやさしいタッチで頭蓋骨を調整。
脳脊髄液の循環を促し
頭皮の皮膚の滑走性を改善します。
きちんとエビデンスも取られている技術で
酸化ストレス値の改善、脳波がミッドアルファ波に変化する

などなど、いいことずくめです。
とにかく、まずは頭の形が綺麗に整う!
そしてすごくスッキリします!

さらに、循環が良くなったところで
ミネラルたっぷりのクレイをお顔にパック。
お肌から老廃物を排出し、代わりにミネラル補給。
これは終わった後のお肌のもちもち感を
ぜひ体験してほしい!

整形とは全く違うものですが
ご自身の持っている本来のカタチ
美を引き出すお手伝いをします!

ぜひ、サロンで
整顔クラニオ・脳セラピーとクレイを組み合わせた
トリートメントを体験してください!
初回限定フェイシャルコースもありますよ!