全くわたくしごとですが。笑

音楽が大好きで。
テクノ系、ミニマルテックとか、EDM系が好きなんですね。笑
サロンやっててこれはあんまり表に出してないんですけど。
ちょっとリラクゼーションとは縁がなさそうな。笑

なんですが、今日は書かせてもらいます!
ジャーーーーン!

 

大好きなスイスのDJ  IZIOさんから
なんとなんと
オフィシャルパーカーを
頂きました!

わーい!
IZIOさんや他のDJさん(主にスイスなんですが)とは
個人的にも仲良くさせていただいていて
心から応援している大切な人たち。

そんな私に、このオフィシャルパーカーを
わざわざスイスから送ってくださったんです!
Mieはいつも応援してくれるから〜って。

 

壁のステッカーも頂きました。

もう、嬉しくて嬉しくて
昨日届いたのですが
なかなかの挙動不審具合でした。嬉しすぎ。笑

早速ご本人にもお礼を伝えました。

私ね、本当に幸せです。
あ、ついでに言うと
英語喋るから?
って言うのもあるのかな?

と言うことで
英会話初心者コースもオンラインご用意してます。宣伝〜

スイスのみんなは基本イタリア語とドイツ語なので
私も挨拶くらいはできるようになりました〜。

楽しい〜〜〜〜

こんな私に会いに来てね!
サロンでお待ちしてます!