6月生大募集!筋肉講座

こんにちは!
セラピストさん向けの講座
「筋肉講座〜筋肉起始停止と作用〜」
5月生さんが先週無事に全3回カリキュラムを終えられました。

6月生大募集です!!!!

オンラインでも対面でも。
(本音は対面がいいですよね、実際に体を触って確認できますので)

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!

筋肉講座〜筋肉起始停止と作用〜
全3回(1日集中講座もあります)
1回約90分

・<1回目>頭部、顔、頸部の筋肉
・<2回目>上肢の筋肉
・<3回目>下肢の筋肉
・ミニワーク(毎回提出)
・骨のランドマーク
・関節の動き(外転、内転、外旋、内旋、屈曲、伸展など)
・知っておきたい用語(起始停止とは? 拮抗筋とは?など)

これらをしっかり学びます。
受講された方はみなさんセラピストさん。
今までなんとなくほぐしてきたけれど
これでいいのかな?
この場合はどこをアプローチしたらいいのかな?
そんなお悩みにもお答えします。

ぜひ受講してみてくださいね!
学びは財産。