Facebook radio ゲスト出演させていただきました。

6月12日土曜日に
とある Facebook radio に
ハーブの魔女として
ゲスト出演させていただきました。

ありがとうございました!

こちらです。

https://www.facebook.com/kachoufugetsu.salon

 

テーマは睡眠
ということで、睡眠にまつわるハーブティーのお話、
そもそもなぜ私がハーブティーを始めたのか
など短い時間ではありましたが
素晴らしい番組進行の中
お話しさせていただきました。

こんな風に自分のことをお話しする機会が
今までなかったので
あ、あったかな、あったあった。
たしか、昨年サロンに女優の滝沢沙織さんがいらしてくださって
対談させていただいた!

なんだ!
とにかくですね。
お伝えしたいことは
私をゲストに呼んでいただきありがとうございました!
そこにつきます。

限られた時間ないで自分が伝えたいことを伝えるって
なかなか難しいですね!

ラジオはとっても楽しかったので
これ、自分でもやってみようと思ってます!

楽しそうなことはすぐやる精神。笑

本当に素敵な機会をありがとうございました。