私はどのコース?選んでみてね!

最初、マトリックス図や、Yes/No で進む図を作ろうと思ったのですが
難しくて挫折。。。笑

ちょっと文字数多いのですが、ぜひ選んでみてくださいね!

私はどのコース?

コースに出てくるA ,B,Cなどは、こちらのメニュー表のコース番号になります。
トリートメントメニュー表
https://charmme.jp/treatmentmenu/

たいへんお得な回数券もございますのでぜひご覧くださいね!


1.初めてです。わからないからMieさんにお任せ の方は

初回限定メニュー F.90分フェイシャル(頭とお顔の集中ケア!)がおすすめです!

⇨フェイシャルよりもボディでしょ!という方、⇨C.90分クラニオとフルボディーをどうぞ

 

リピーター様

2.今日はしっかりトータルでメンテナンスしたい。ストレスもマックスだ!

A.120分贅沢ローズコース   で集中メンテナンス。

120分の中は大体こんな配分です。
整顔クラニオ・脳セラピー約30分 クレイフェイシャル約40分 ボディーに約50分(気になる部位に時間を多く使って丁寧にトリートメント)

ご自分の現在の状態に合わせてゆったり、しっかり調子を整えていきます。

 

3.仕事、勉強、スポーツなどで体がガチガチだ!

A.120分贅沢ローズコース   これが一番です。
横になっているだけで頭のてっぺんから足裏、つま先までトータルでトリートメント。


C.90分クラニオとフルボディー  整顔クラニオ・脳セラピーとボディートリートメントで
脳波からスッキリ、体も気になる部位に時間を多く配分させるので、
今日はここをほぐして!というわがままが言えちゃいますよ!

90分の中は大体こんな配分です。
整顔クラニオ・脳セラピー約30分  ボディーに約60分(気になる部位に時間を多く使って丁寧にトリートメント)


C.90分クラニオとフルボディー とクレイオプションで気になる部分にクレイパック

クレイフェイシャルよりも、体の部位にクレイパックしたい!という方に。
手の甲、足裏、ふくらはぎ、背中、ふくらはぎ(両足)+足の裏〜足の甲(両足)
とオプションで選べます!


4.体もガチガチ。姿勢も悪くなってきたみたい。

C.90分クラニオとフルボディー
リメディアルセラピー観点から、お客様の姿勢を評価し、どの部位にアプローチするか
判断します。猫背、内巻き肩、足を組む人など。

 

5.ストレスでイライラ、お肌の調子もよくないよ。

B.90分フェイシャル(頭とお顔の集中ケア!)
こちらは、整顔クラニオ・脳セラピーとクレイフェイシャルパック
深いリラクゼーションへと導きます。
ストレスでイライラが止まらない、お肌の調子もいまいち、そんな方へ。
クレイはお肌から体内の余分な老廃物や毒素を排出してくれるので、
クレイパック後のお肌はしっとりと柔らかく、トーンも上がります。

 

6.Mieさん、私の話を聞いて。泣いてもいい?誰にも言えないこんなこと。心も体も癒してね。

A.120分贅沢ローズコース 
ストレスで疲れた心には、クレイパックがとっても有効だと思います。
クレイパック中は「何もしない」「無の時間」が訪れます。
自分ではなかなか作れない「無の時間」。
情報量、ストレスが多い日常から解放されるにはこれってすごく大切ですよね。
またボディートリートメントの良さは、セラピストからの「タッチング作用」。
優しく触れられることで得られる安心感、安堵感、信頼感、癒し、安らぎそれらを全身で受けてください。

その他にもコースがございます。
ぜひ、サロンで私のトリートメントを体験してくださいね!

また、いつもいらしていただいております
リピーター様には心より感謝の気持ちを
ここで改めてお伝えしたいと思います。
いつもありがとうございます!

皆様とサロンでお会いできるのを
楽しみにしてます!
Mie