スクール案内を新しくしました。

CHARMMЁ(チャーム)Mieです。
こんにちは!
この度
スクールの講座内容などを整理いたしました!

2022年は、スクールの足場固めの年。
そう決めたのが昨年のこと。

ハーブティーレッスンをスタートさせたり
ご要望にお応えして
クレイとオイルトリートメントを組み合わせたサロンワークの講座を作ったり
とにかくやれることをやってみました。
そして。。。
今年後半に向けて
CHARMMЁ(チャーム)スクールの
オリジナル講座をメインに内容を組み立て直しました。
まだ現在準備中の講座もありますが
私が経験してきたものをしっかりと
お伝えできる内容にしていく内容になっているはずです!

そして、セラピストさんや、ご家庭でご家族のケアに役立てたい方向けには
オーダーメイド講座もご提案させていこうと思います!

ありますよね?こんなこと。
あの講座の、ここはいらないけど、こことここは習いたい。
私の場合はこうなんだけどなー
なんてこと。
そんな方にはお一人お一人のシーンにあった内容を
組み立ててオリジナルの内容をご提案させていただきます。

これからも、
全ての学びたい人を応援したい
CHARMMЁ(チャーム)スクールです!

どうぞよろしくお願いいたします。