猫背改善・アンチエイジングコース

以前から温めていた施術コースを新設すべく
絶賛準備中です。

本日は、静岡から小川栞先生をお招きして
施術に必要なテクニックのご指導をいただきました。

お友達にモデルになってもらいまして
3時間みっちり
姿勢評価、
アプローチすべき筋肉はどこか?
関節モビライゼーション
オイルでのトリートメント
などなど
大変濃厚な内容でした。

3時間あっという間!

今月2月中旬過ぎより
モニター募集をして
より内容を固めていきたいと思います。

姿勢が悪いと様々な弊害、不調をきたします。
見た目も実年齢より老けて見えちゃいますよ。


普段の姿勢が気になる方、
頭痛や目の疲れが気になる方、
ぜひ受けてほしい施術です!

詳細は後日発表しますね!
それまで少々お待ちください!