英語嫌いが笑いに変わるレッスン!

英会話ビギナーさん向けのレッスンもしております
CHARMMЁ です。

英会話ビギナーレッスン2回目の様子。

 

 

 

 

 

真剣な様子に見えるでしょう?
実際は笑が絶えません。(^^)

前回の復習をしつつ、そこに上書きしていく感じで
少しずつ会話のパターンを増やしていきます。

途中、YouTubeなどから会話のテーマに合った動画を見たり、
おやつ休憩があったり、サロンでレッスンするので
非常に自由です。笑

今回はレッスン前に生徒さんに
整顔クラニオ・脳セラピーをうけてもらいましたよ!
気になるお写真は次の投稿に!

英会話ビギナーレッスン、
セラピストのための英会話レッスン
詳細はこちらをご覧ください!
https://charmme.jp/englishfortherapist/

レッスン後に生徒さんから
「英語嫌いだったのに、英語で笑えるなんて信じられない!」と
嬉しい言葉を頂きました。
ありがとうございます!
また来週です!