一目瞭然

クレイパックをする前と後とではこれだけの違いがあります。

足の写真がサイズを拡大したらなんだかぼやけてしまいましたね。
ごめんなさい。

クレイについての説明も今後しないとなぁとは思いますが、
先ずは百聞は一見に如かず。
肌の状態、むくみ(これはオイルトリートメントでリンパの流れを
促したこともプラスされます。)など違いが出ますね!

パウダー状のクレイを水分でのばし、気になる部位に塗布。
しばらく時間をおいてクレイを落としてから、オイルトリートメント。
クレイ自体はとても扱いやすいので、ご自身でご自宅で
気楽にクレイパックしていただけると思います。

でも、やっぱり面倒くさかったり、ついつい後回しにしたり。。。
だったらサロンにいらっしゃいませんか?
ということで、いつでもお待ちしてます!

お問い合わせはこちらから、からでも
Facebook または Instagram のダイレクトメッセージも
お待ちしてます。

前の記事

メニュー表

次の記事

頂き物