パワーオイルの不思議

先月より、精油リーディングの勉強を始めました。
精油コミュニケーターというのかな?
とても楽しいです。

アロマセラピストの資格を取る前に、アロマアドバイザーの資格を
取っていたので、精油の知識はあるはず。。。ですが
知識は日常で使って落とし込まないとなかなか身につきませんね。

先月、先生のところで作ったパワーオイル。
直感で選んだ精油を使ってベースオイルで希釈したものですが
瞬間瞬間、香りが変化します。
例えば、起床時、香りはとっても優しかったのが、
トリートメントの後や、誰かと会った後には香りが強くなっていたり、
一日の中でもその瞬間で香りが変化するんです。

不思議。

パワーオイルが変化しているのか、それを受ける側の私が変化しているのか。
そこも知りたい。

今学んでいることも、いずれサロンで皆さんと共有できるようにしたいと
準備をして参りますので、(もうすでにリクエストをくださっている方もいるのです!)
ちょーーーーっと待って下さいね。

ロールオンの容器に入っているので、
手首などに付けられます。
精油そのものに植物のエネルギーがぎゅっと詰まっていますからね。
毎日使ってパワーオイルの変化、自分自身の変化を見ていきたいと思います。