すっきりとほっこり。

今日のレッスンではきっと頭がいっぱいいっぱいに
なってしまうと思うので、
レモンの精油をレッスン前に使おうかと思います。

レモン精油には光毒性があるので、直接日光に当たる場所には
使えませんが、今日は一日中室内。
頭髪に少しつけてもらおうかな?
爽やかで清涼感のある香りですっきり。
集中力アップしてもらえると思います。

そしてレッスンの後には、
私のオリジナルハーブティでリラックスしてもらおうっと。
ラベンダー、オレンジフラワー、カモミールなどを配合。

では、行って参ります!

サロンでは、こちらのハーブティーも取り扱っております。
是非、サロンにいらして下さいね。