続けることの大切さ。

自分のメンテナンスを後回しにしていませんか?

非常にストレスを抱えた生活を続けていたり、
お化粧をきちんと落とさずに寝てしまったり、
疲れているのに、その信号をキャッチしてあげられなかったり。。。

毎日忙しく過ごしている私たちにはこういうことよくあります。

だから、一旦歩みを緩めて、自分だけの時間を作って
ゆっくり自分の体と、ココロと向き合うことが大切。

そして、定期的にこの時間を作るのがとても大切になります。
自分の中の変化をキャッチ出来るようになるからなんです!
「この前はここが気になっていたんだけど、今回は違う。」
「前回から脚を組んで座るのをやめたら腰の調子がいい。」
「何かネガティブなことを言い出しそうになった時に、一呼吸置くようにしたら
少し気持ちが落ち着いた」

なんでもいいんです。
どんな小さなことも「自分の発見」です。

これをコツコツ続けていって、ある日振り返ると
「あ〜、ずいぶんといろんな(自分という)景色を見てきたなぁ。」しみじみ
と思う自分をまたまた発見します。

体も、お肌も、ココロも休めるために
是非サロンにいらして下さいね。
定期的に通って頂いているお客様はもう実感されてます!

前の記事

ボンタン