続けることの大切さ(余談ですが。編)

続けることの大切さ。(余談ですが。編)
ちょっと私の個人的なお話です。

英語を話すことが大好きです。
英検もTOEICも正直申しまして中途半端な成績です。
なんですが、毎日海外の英語のニュースを見聞きすることは欠かしません。
日課です。
日本では、1人でコンビニのおでんを買うことができない
ましてや「温めますか?」に「はい」って言えない性格ですが、
1人でオーストラリアやイギリスには行けます。


(2019.1月1人でふらっとオーストラリアへ行った時の写真)

現地に友人がいるので出来るのですが、
これってなんだろう?
と思ったら、それは
「好きだから」
にほかならないんですね!

そこを掘り下げたら、
「CHARMMЁ が好きだから、通う」というサロンにしたいという
思いにたどり着きました。
そうなるように毎日コツコツ続けていきます。

英語と同じくらい私は自分のサロンが大好きだからです!
皆さん、是非サロンにいらして下さいね。