いろんな色と形のハーブティー

ハーブティーです。
それぞれのブレンドを作ってから
メッシュのティーバッグに詰めてシーリング。

 

 

個人的には、ジュニパーベリーのこの
コロッとした形が好きです。

ハーブティーには一つ一つのハーブの
色と形、香りと味を楽しむという良さがあります。
パッケージを開けた瞬間に飛び込む香り、
お湯を注いでからの香り、
水の色。
一つのティーバッグから、豊かな時間が流れます。
大袈裟ですけど、「豊かさ」ってなんだろう?
きっと、こういう静かな時間を持つことなのかもしれないな
って思ってしまいます。

CHARMMЁのハーブティーは
ご覧のように目でも楽しんでいただけます。
よかったら是非お試しくださいね。

ホームページの右側にメニュー表を貼っておきましたので
是非ご覧ください。

前の記事

お掃除タイム!