パッケージが少し変わりました!

CHARMMЁのハーブティー、
パッケージデザインをちょこっと変えました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと田舎の子みたいだったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ洗礼されてきた田舎の子に。笑

 

 

 

 

 

 

 

CHARMMЁのハーブティーは、
仕入れからブレンド、メッシュのティーバッグに
詰めてパッケージまで、そしてパッケージデザインも
全て私が一人で行っております。
なので、どうしても私のセンスになってしまうのですが、
最近、皆様からご依頼を頂くことが多くなるに連れ、
パッケージデザインも少〜〜しずつ変化しています。

皆様から末長く愛される、
息の長い商品にしたいと開発当初から考えておりました。
ハーブティー初めてさんにも飲みやすくしているつもりですので、
皆さん是非お試しくださいね。
写真はSサイズ2.5gのティーバッグ2個入りです。

Mサイズは5個入り
Lサイズは10個入り
です。
どうぞよろしくお願い致します。