アイスハーブティーなど考えてみる。

 

 

 

 

 

 

 

今日いれたハーブティーの色が綺麗だったのと
最近汗ばむような陽気になってきたのとで
「ちょっとアイスハーブティーのレシピ考えてみる??」
とむくむくと好奇心が湧いてきました。

アイスティーをいれる時は
茶葉は変えずに熱湯の量を1/2にして濃いめの
紅茶液を作り、それを氷の入ったグラスに注ぎます。
(あ、紅茶の方もちょっと知ってます。私)
その要領で作ったらいいのでは?
と今色々と考えています。

写真は、CHARMMЁ のハーブティー
Beauty Skin を少量の熱湯でいれ
凍ったぶどうと炭酸水を加えたもの。
酸味と炭酸がいい感じ。
ちょっといいでしょ?

Beauty Skinには
ハイビスカス、ローズヒップ、ローズレッドなど
ビタミンCが豊富なハーブがたっぷり配合。
強い日差しでダメージを受けたお肌や
暑さで疲れた体に優しくビタミン補給。

夏のメニューに加えようかな?

 

前の記事

感謝。

次の記事

10分クレイパックの結果