スチーマー導入しました。

スチーマーを導入しました!

 

 

 

 

 

 

 

クレイフェイシャルパックに使います。
クレイパック中、もう一工夫できないかと
ずっと考えていました。
ただ静かにクレイが乾いていくのも
いいんですが、これを使うと
クレイの乾くまでの時間が伸び、
ミスト状の温かいスチームが
お顔全体に広がってさらにリラックスされます。

クレイパック前にも使用して毛穴を開き、
より老廃物を出しやすくします。

 

 

 

 

 

 

 

この状態でスチームをかけます。
お客様はぐっすりです。

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー、アフターはこちら。
クレイの乾くまでの時間が長くなり
よりゆっくりとクレイパックをすることが
できました。
クレイパックの贅沢な時間。
深く静かにリラクゼーション。
なんかいい感じです。

今日も猛暑でしたので、
早速、アイスハーブティーをお出ししましたよ。
こちらも「美味しい!」と喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

これからも少しずつコツコツと進んでまいりますので
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

是非サロンにいらして下さいね。