Simple is best

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくいですが、
左がクレイ・ルースパウダー
右がシアバターをベースにお肌に嬉しい精油を加えた
美容保湿クリーム。

お客様にお渡しするものです。
ラベルは貼らずにそのままお渡ししても良かったのかも
しれないのですが、
なんかせっかくねぇ、作ったんだもの、
ラベルも作っちゃおうと思って作りました!

あれこれ考えた結果
「シンプルが一番」
という結論に至りまして、
CHARMMЁ のイメージカラーが
ラベンダー色なので(そうなんですよ、実は)
それを基調にしました。

左のクレイ・ルースパウダーのラベルは
もう一工夫してもいいかなぁとちょっと考えております。
右の美容保湿クリームのラベルも「CHARMMЁ」の文字が
小さすぎますね。むむむ。

お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、
その方の好きそうな香りをイメージして
精油を選んだり。
そういう時間が大好きです。

手作りにご興味ある方、良かったら
一緒に作ってみませんか?
サロンでお待ちしてます。

前の記事

What is Claydial?

次の記事

うかつにも。。。