ますます小顔に

毎月100分コースにいらして下さるお客様です。
今回は、肩周りの張りが強かったので
背中、肩、首、腕などをしっかりと
トリートメントして、フェイシャル。

 

 

 

 

 

 

 

ご旅行先でうっかり日焼けをしてしまったそうで
少し赤みのあるお肌でしたが
クレイパックをした後はそれも引いていましたね。

全体のリンパが流れたためか
もともと小顔の方ですがさらに小顔に(^^)
目の下もふっくらとしましたね。

トリートメントにクレイを組み合わせることで
より老廃物の排出を促すことにつながります。
ご自身でのセルフケアも大切ですが、
月に1度はきちんとサロンでケアしてあげると
乱れがちな皮膚のターンオーバーの周期も整ってきます。

CHARMMЁ では、お肌だけでなく
関連する筋肉にもきちんとアプローチしていきますので
トータルボディケアができますよ。

是非、サロンにいらして下さいね。

 

前の記事

ハーブティー

次の記事

トータルで。