トータルで。

私の考えですが、ボディーメンテナンスは
トータルで考えた方がいいといつも思います。
局所的に捻挫をしたとか、外傷があるなどの場合は別として
慢性的な疲れや筋肉の張り、リンパの滞りなどは
そこだけにアプローチするよりは、より広範囲に
トリートメントをして、普段の姿勢を見直してみたり
靴選びを考え直してみたり、全体的に見てあげる方が
より効果があると思います。

私自身、理想的な姿勢ができているかといえば
決してそうではありません。
長年のハイヒール仕様や子供の頃からの運動不足などで
足首は固く上半身と下半身のバランスも悪いです。

それは、自分で気づいたかといえばそうでもなく
やはり客観的に自分の姿勢、体の不具合を見る機会が
あったからです。
CHARMMЁ では、お客様の姿勢を見て
その方にあったトリートメントを組み立てていきます。

また、クレイパックをしてお肌のトーンも上げていくので
お帰りの際には、お顔もピカピカです。

ハーブティーも取り扱っているので
内側からの老廃物排出をより促し、免疫力もあげるお手伝いをします。

皆さん、是非サロンにいらして下さね。

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

ますます小顔に

次の記事

サシェ