お誕生月にほんの気持。始めました。

今月、ふとしたことから
「7月がお誕生日」の方が多いなぁ。。。と感じていて
何かほんの気持ちをお渡ししたいと考えまして。

CHARMMЁらしいものをと思って、
こちらの使い切りクレイをご用意しました。
非売品です。

 

どのクレイをお渡しするかはお楽しみ。
(1パックのお渡しです。)

約20gのクレイが入っています。
ご自宅で気軽にクレイパックができるように
使い切りです!

先月もらってないんですけどぉ、とか
いろいろごめんなさいね。
ずっとやりたかったことだったのですが
タイミングが今になりました。

お誕生月にもぜひ、サロンにいらしてくださいね!