サロンのロゴは「Compass」ー羅針盤ー

 

サロンのロゴを以前考えていて
そのまま放置だったのですが、
急遽作ることになりまして。
以前考えていたロゴと全く違うものにしました!

この、丸に星マークがそうです。
意味はコンパス。
羅針盤です。

2013年に人生ソロ活動になり。笑
そこから、自分の進む道を考え ひたすら働き、勉強し、
しんどい時も心に決めた目標を常に持ち続けました。

目標=コンパス。

これが自分の中にあれば、
進む道を見極め
どんなことも耐えられると思うのです。

そして、私のスクールで学んでくださる方々にも
自分のそれぞれのコンパスを持って欲しいと
そんな願いを込めて
ピンと来たイメージで
5分くらいで決めちゃいました。笑

直感大事〜。

なんかお尻を叩かれないと行動しないけど
結果考えすぎたデザインより良かったかもです😊

皆さん、今後とも宜しくお願い致します!

サロンにぜひ遊びに来てくださいね!