お知らせ再投稿です!

お知らせ再投稿です!

リビングライフ様のweb magazineに
女優の滝沢沙織様との対談が掲載されております。

https://living-life.net/chamme/

 

えー、本当に私のビジュアルをなんとか
修正して欲しかった。笑
なのですが、
私がなぜセラピストになり
今後私は何を目指しているのか
など知ってもらいたいことは
しっかりと記事にしていただきましたので
ぜひ、ご覧ください!

今年は他にも雑誌に掲載していただいたり
本当に自分でも嬉しいです。
コロナで大変な思いをされている方、
私も現実問題サロンの継続は大変です。

けれども、皆様お一人お一人のお顔を浮かべて
これからのご新規様への思いも込めて
丁寧にサロンを続けていくつもりです。

今後とも宜しくお願い致します!

Mie 🙂