なんでもないけど特別な一日。

タイトルが矛盾してますが。笑

今日は、関東地方、雷雨と風で荒れたお天気でしたね!
そんな中、私はとっても素敵なご縁を繋いでいただきました!

私の周りの人は
みなさん素晴らしい方々で、
私はいつも自分の勉強不足や努力不足を感じて
結構な引け目を感じてしまうのですが。。。

今回も〜
もれなく〜
素敵な方ばっかりで、私は自分の未熟さを
とりあえず置いといて
うっきうきでした。笑。

そんな1日を短い動画にしましたので
よかったらぜひ見てくださいね!

プライバシーなどを考慮しまして
登場人物は私だけですみません。笑
https://www.youtube.com/watch?v=sV2TlJ_B4iA

音楽はいつもありがとうございます!
Boran Ece
彼の自身のレーベルから記念すべき
第一弾で発売となった新曲Relance です。
彼のリンクもYoutubeの方に
貼ってありますから
音楽がお好きな方はぜひ見てくださいね!