素敵な機会に恵まれた5月でした。

こちらは、お仕事とは全く関係ないお話ですが。
5月の連休明けに、撮影がありまして。
サロンのホームページに投稿するのはちょっと
ためらっていたのですが、
せっかくなので掲載いたします。

よくわからないこの「もったいない精神」。笑

Youtubeの個人アカウントです。
https://www.youtube.com/watch?v=0AnyI7qsILM

 

5月上旬に撮影。
知り合いのプロの方に撮影していただきました。
編集は全て私。

日頃より仲良くさせていただいている
スイスのDJさんの
オフィシャルグッズのプロモーションビデオです。

ということで、
ただいまスイスでも同じのが流れております。
ご本人様のレーベルのFacebookのページで
流れております。

スイスでご本人を始め皆様から大変ご好評いただいてます!

わはは。
なぜ「わはは」?笑
もうね、解像度の高いカメラは辛いですねぇ。。
おまけに下半身は想像を絶する太さ。

編集大変でした。
撮影してくださったカメラマン(女性)にも
こんな被写体で申し訳ない。。。と
自分のだらしない体型を恥じた瞬間でございました。

それでも、頑張ったので
よかったら見てください!