お帰りなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は気持ちの良いお天気でしたね!
今年の初め頃に英会話レッスンを受けてくださった
彼女が無事に日本に帰国したとのことでしたので
早速会ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

話したいことはたくさん!
ランチの後、ちょこっと歩いて、またお茶をして。
短期間のオーストラリア滞在でも
本当にたくさんの経験をされての帰国。
英語も頑張ったみたいです。

また、CHARMMЁ のハーブティーを
オーストラリアに持って行って下さったとのこと
ありがとうございました。
そして、今回もたくさんお求めになって下さいました。

もう少し落ち着いたら、また英会話レッスンを
再開したいともお話し頂きました!
(私で良ければ喜んで!)

後で彼女のインスタグラムを拝見したら
私が彼女の「パワースポット」になっていました。笑
嬉しいです!

人は、誰かに話をするだけで気持ちがすっと軽くなります。
サロンでのおしゃべりは他の方への他言は致しません。
(お客様同士が親子関係でもそうです)
良かったら是非サロンで、ココロと体を休めて軽くなって
行きませんか?

お待ちしています。